薄毛が気になり育毛製品を使い出しました

冬になってあっと思ったことがあります。何か去年と違う。そうです。髪が薄くなったんです。
明らかに頭が寒い気がします。去年の写真を見てみるとやはり頭頂部がもっと濃いんですね。これは早急に手を打たねばと思い、育毛対策することにしました。
私は育毛用品を全くもっていないので、さっそく購入しにドラッグストアへ。効きそうな育毛シャンプーや育毛剤がたくさんありました。
その中でもコマーシャルでよくやっている製品を買う事に。これは効くとネットでも書かれていたので間違いないだろうと思ったのです。
さっそくその日から使い始めていますが、調子はいいですね。なんだか抜け毛が減ったみたいです。当分この育毛製品を使い続けたいですね。